s13シルビア 車のキズ、へこみ修理 板金塗装施工例

HOME > 板金塗装施工例 板金塗装の施工例 > s13シルビア

s13シルビア

s13を全塗装はもちろんの事、その他色々加工してみました。

 まずはフェンダーをカット、インナーをたたき上げ溶接。はたして何インチのホイールを入れるの?

 サクサク」っと溶接を終わらせヒズミ消しパテ!

 トランクは大型ウイングを装着していたので、外してステン板溶着

 サイドステップ前後にダクト加工。!

 カットして土台作り。後は裏からFRPを貼り込めば形になります。#80番で丁寧にアシ付け忘れずに!!!

 ドア類を外し先に中を塗装しドアを取り付け側面塗装。

 リアのオーバーフェンダーパネルをリベットで固定。座繰りをしてリベットが沈むように。

 リベットにもアシ付けをしてFRPで埋め込み。後は削ってパテ。

 ドアは外して先に内側を塗り、取り付けて側面塗装。

 フロントフェンダーも取り付け#800でアシ付けし、稲妻をエアーブラシで塗装。

 太いメインラインを描き、細い放電を地道に描いて行きます。

 フロントバンパーはライン変更とダクト加工。

 リアバンパーもダクト加工。フロント、サイド、リアの内側にもエアースルーダクトを追加。空気抵抗対策?

 塗装も終わり、組み付けして磨き作業中

 ボンネットも右上から下にかけての稲妻を追加。こっそりブルーのパールのみでロゴ塗装。

 稲妻だけに!!給油口に陣取るのは高木ぶーの雷様。オーナーのナイスチョイス

 最後にダクトにブラックメッシュ貼りつけ、組み付けで完了です。青い稲妻の完成ゲッチュー!

T'sDESIGN(ティーズデザイン)
〒761-8073
香川県高松市太田下町2020-4
087-816-7752
受付時間10:00〜19:00