旧車 SR2000 フェアレディー全塗装 車のキズ、へこみ修理 板金塗装施工例

HOME > 板金塗装施工例 板金塗装の施工例 > 旧車 SR2000 フェアレディー全塗装

旧車 SR2000 フェアレディー全塗装

 1 塗装前の状態です。パッと見きれいな状態に見えますが、経年劣化、サビ等が多々見受けられます。ばらすの怖い!

 2 悩んでいてもしかたないので、解りやすい所からバサバサ外していきます。サビやらゴミやら沢山出てきました。これからのエアーブローが悲惨な気がするー!

 3 左フェンダー、左ドア、サビて鉄板に穴が空いた状態なのでステン板を溶着しました。サビの伸びもかなりの範囲なので、ひたすらサンダーをかけます。

 4 忙しすぎて途中の写真撮影を忘れてました。パテの面取りやらなんやら沢山あったんですが(泣)いきなりの完成です。磨きもかなり大変でした。

 5 カラーはホンダのフィットのブルーパールをチョイスしました。写真ではわかりづらいのですが、微妙にむらさきっぽくも見えたりしてきれいな色です。

 6 今回はハードトップ同色でしたが、黒にしたり白にしたりするのもオシャレかも!前回ワインレッドのSRと同じオーナーさんなので、次回SRを買われたら黄色に塗装で、信号カラーコンプリートっす!

T'sDESIGN(ティーズデザイン)
〒761-8073
香川県高松市太田下町2020-4
087-816-7752
受付時間10:00〜19:00